忍者ブログ
  about
  profile
  2014
  2013
  2012
  2011
  2015
  2016
  2017

別宅
about
このブログについて

img(多岐善一)がごく個人的に楽書きしたり、とりとめの無い事を呟いているブログです。
仕事依頼をご検討のクライアント様は
こちらへどうぞ http://thinker.blog.shinobi.jp/top/


pixivはこちらhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1986674


こりこりと落書きをしていこうかなと思っているのですが、
一次創作も二次創作もその時の気分で描きます。
同性が好きという描写やら流血描写やら、とかく管理人は割と何でも楽しく描いてしまうのでご注意下さい。
また、画像の著作権は放棄していませんので無断転載などはご遠慮下さい。

pixivには完成したものくらいしか載せないので、ラフとか落書きとかとりあえず根性悪く描き続けるクセをつけたいかなと思っています。

2012年9月末に再開...?

リンクについて

http://7dayswonder.blog.shinobi.jp/にお願いします。
フリーですが、バナーは特に用意していません。
あと、報告して貰えた方が何だかんだで助かります。

連絡の取り方

みなさん殆どって言っていい程pixivから来た方だと思うので、
御用のある方はあっちのメッセージ機能を使って頂くのが良いと思います。
仕事関係のご連絡はzenichi.taki◎gmail.comまで。
詳細はこちらご参照下さいhttp://thinker.blog.shinobi.jp/top/




PR
Re.
忍者ブログ  [PR]

(design by img)